永佐化工株式会社
私達は、包装資材を総合的に販売していく中で、
特に環境問題を考え機能性に優れた商品の
企画・開発・製造・販売に力を注ぎ
地球環境に貢献していく企業を目指します。 ISO 14001:2004 環境問題に貢献する企業を目指します
エコシー ecocy

トピックス

社員募集のご案内 ( 勤務地 : 福岡市東区 )

社員募集のご案内 ( 勤務地 : 福岡市東区 )

業容拡大に伴い、次の通り社員の募集を行ないます。
ご希望の方は是非ご連絡賜りたく存じます。

< 採用案内 >
■募集職種:営業補助業務(内勤)
■雇用形態:正社員または契約社員(正社員登用あり)
※面接時にご本人と打ち合わせのうえ決定
■就業場所:本社(福岡県福岡市東区松島3-27-15) 西鉄バス「松島五丁目」バス停徒歩1分
■募集人員:1名
■応募資格:
【年齢】 45歳くらいまで
【技術】 Windows・Word・Outlookなどの基本操作、Excel表計算(関数操作)など
【その他】 性格が明朗で朝に強いこと、当社就業時間内でフルタイムの勤務ができること
■業務内容:
主に次の通りです。
(1) 営業担当者の支援、既存商内の遂行
(2) 社内システムへのデータ入力・確認作業
(3) 電話・来客の応接
(4) 其の他

■経験等 :
・Excelの表計算の関数を理解し操作すること

■採用への流れ:
面接の当日、履歴書・職務経歴書(他社勤務経験の場合のみ)をご用意頂きます。
面接・弊社社内見学を実施のうえ、採用不採用を検討します。

■連絡先:
当社に直接電話連絡するか、当HPの『お問い合わせフォーム』からご連絡下さい。
追って折り返しのご連絡を致します。
※ZoomやGoogleMeetなどを使ったオンラインでの面接も可能です。お申し込み時にご相談ください。

<本件に関するお問い合わせ先>
永佐化工株式会社
経営企画室:永岡
ご連絡先:092-623-0751

※頂きました採用に関する情報は当社で適切に管理し、当社の採用に関する事案以外には一切使用しません。


地震の影響のこと(追記あり)

平素は格段のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨晩(2022年03月16日)深夜東北地方を中心に発生した大地震の影響により、お客様より承っている配送作業などの休止・遅延などが発生する場合がございます。何卒ご諒承願います。

尚、弊社の仙台営業所・東京営業所の課員全員の無事を既に確認しております。

____(↓2022年03月17日 19:00追記↓)____

尚、今後の余震に備えるためしばらくは両営業所の営業時間を変更する場合もございますこと、何卒ご諒承願います。

若しお電話などがつながりにくい際は、お手数お掛けしまして恐縮ですが、弊社の本社代表電話までご連絡くださいますと幸甚です。

____(↑2022年03月17日 19:00追記↑)____


以上です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

永佐化工株式会社 経営企画室


新型コロナウイルス対応について(2021年 第十一報)

はじめに、新型コロナウイルスに罹った皆さま、様々な影響をうけている皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

政府発表通り、明日(10月01日)から「緊急事態宣言」「蔓延防止等重点措置」が解除されることになりました。弊社は気を緩めることなく感染予防に努めつつ、お客様に寄り添いながら本格的な経済活動を再開して参ります。

ゆえに、弊社は以下の対応を行います。

(1) 弊社商内の再開のこと

弊社は全社において、通常の商内に徐々に戻していきます。

(2) 各地方自治体のコロナ対策を遵守すること

弊社は全社員に対し、就業時間内外全てにおいて各地方自治体のコロナ対策に則った行動を強く要請しました。

(3) ワクチン接種のこと

弊社は、ワクチン接種を希望する社員へ接種当日などの特別休暇を認めております。

お問い合わせくださるタイミングによっては弊社担当者が緊急対応などができない場合もございます。

お急ぎの場合は、弊社の本社代表電話までの架電を宜しくお願い申し上げます。

TEL:092-623-0751


加えて、状況の変化によっては

・お客先訪問の停止
・出社そのものの停止

など、別途措置も計画・準備しております。

弊社では、本件に対しては今後とも臨機応変に措置していくとともに、社会的責任を果たすべく、お客様及び弊社の事業継続に向けたさまざまな取り組みを実施してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

永佐化工株式会社 経営企画室


台風接近に伴う営業時間の短縮のこと

平素は格段のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本日(2021年09月17日)は台風接近故に、弊社の営業時間を次の通り短縮します。

本社:午後休業

(仙台営業所・東京営業所は従来通りの予定です。)

以上です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

永佐化工株式会社 経営企画室


パルプモールド製お弁当容器「HS-500」PET蓋「HS-LID」の販売開始のこと

平素は格段のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本日、環境に優しい新しいパルプモールドの弁当容器「HS-500」・「HS-LID(HS-500用蓋)」について、外販を開始しましたことをご案内申し上げます。

詳しくは下記リンク先をご参照ください。
https://twitter.com/nagasakakoh/status/1428244745713639429

本製品関するお問い合わせは、電話、当ホームページのお問い合わせフォーム、TwitterのDMなどにてお願い申し上げます。

弊社は環境に優しい製品の開発をおこない、お客様へ提案することをお約束します。
今後ともご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

永佐化工株式会社 本社第二販売グループ

さらに詳しい情報を見る